So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニ海水水槽にミニサンゴを追加 [小型海水水槽]

またオークションでサンゴを落札し今日届きましたので早速水槽に入れましたヽ(`д´)ノ

追加したのはこちら。
DSC02901.jpg
ヒメカクオオトゲサンゴのグリーン
まだ調子が出てないのかポリプをあまり開いてくれていません。
代わりに2匹ほど変な虫がパカパカ開いてプランクトンを補食しようとしています(^-^;

もう1個。またもコレをw
DSC02898.jpg
恒例のマメスナギンチャク。
こちらは早速元気よくポリプを咲かせてくれています。
これも蛍光色バリバリなので青LEDだけにすると輝きが増しますヾ(´ー` )ノ
DSC02911.jpg

配置はこのようにしています。
DSC02888.jpg
そろそろ追加するスペースが無くなってきましたが、またいらん事を考えているのでまだ増えるかと思いますw

おまけ。
届いたのは上記2個だけじゃなかったり。
DSC02903.jpg
ボンドの固定待ち。明日レイアウトし直す予定だけどうまく接着できてなかったら延期です(^-^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
shingotada

お、なんかマメスナがコレクション的な感じになってきてますねー。
うちもいっぱい追加したいなー。

by shingotada (2010-08-22 10:57) 

きた

shingotadaさん>
あまり考えずに買っている割にそれぞれ色が違っていて面白いです(^-^)
マメスナは売っていたら安いんですが、あまり人気がないのか欲しいサイズはあまり売っていないのが難点(^-^;
by きた (2010-08-23 01:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。